 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

アフガニスタンが初のCAREC議長国に 

これがアフガニスタンの少しでも早い復興に繋がれば良いですね。
周りの国や地域の発展につながるとさらに良いのですが。

続きを読む>>

カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-11(Wed) | トラックバック : 0 | コメント : 0

トヨタ、イランへの輸出停止を明らかに 

アメリカの圧力はすごいですね。
それより、トヨタはいろいろな国に事業展開をしていたのですね。

続きを読む>>

カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-11(Wed) | トラックバック : 0 | コメント : 0

アメリカ下院で法案可決、施行間近か? 

資金は、多国籍企業の増税で賄うということは、
外国企業がアメリカに進出しにくくなりますね。
日本でもこういった法案を作ってみてはいかがでしょうか。

続きを読む>>

カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-11(Wed) | トラックバック : 0 | コメント : 0

中国が日本の国債を購入 

かなり高額な国債を買い入れたようですね。
今後も国債の買い入れは続くとの見通しですが、
日本経済にも多少の影響はあるのでしょうか。

続きを読む>>

カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-09(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0

イラクで爆弾攻撃相次ぎ60人死亡 

攻撃をする人は、何のためにこのようなことをするのでしょうか。
早く治安が良くなって欲しいですね。

続きを読む>>

カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-09(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0
検索フォーム 
月別アーカイブ 
