 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

終戦記念日・熊本でも追悼式典、反基地の動きも 

普天間基地の問題がうまく解決されないまま終戦記念日を迎えましたが、
やはりこれ以上沖縄に基地はいらないですよね。
憲法の第9条を忘れてはいけませんね。
戦後65回目の終戦記念日を迎えた15日、熊本でもさまざまな催しがあり、黙とうをささげるなど当時に思いをはせる人々の姿が見られた。 熊本市桜町の熊本市民会館では県戦没者追悼式があった。約1300人が参列し、太平洋戦争などで亡くなった県内戦没者5万8475 ...
終戦記念日:県追悼式、戦没者の冥福祈る/反基地、護憲を訴え講演会や街宣 /熊本 - 毎日新聞

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
