 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

トヨタ、イランへの輸出停止を明らかに 

アメリカの圧力はすごいですね。
それより、トヨタはいろいろな国に事業展開をしていたのですね。
トヨタ自動車は11日、ウラン濃縮活動を続け米国などから非難を浴びるイランに対して、自動車の輸出を6月から停止していることを明らかにした。海外の主要市場と位置付ける米国での悪影響を懸念し、停止措置を決めた。 再開時期は未定で、トヨタは「今後も国際情勢を ...
トヨタ、イラン輸出停止 - 中日新聞
カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-11(Wed) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
