 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

長野県知事は新人・阿部氏に 

前知事が評価されてたのにも関わらず、あえて新しい流れを選んだ県民の
期待に応えられるように頑張ってほしいですね。
安定を取り戻したと評価された村井仁知事の県政運営に、新しい流れを取り込む道を県民は選んだ。 村井県政の継承を唱えた腰原愛正氏との差はわずかだった。次のリーダーに誰がふさわしいのか、県民の迷いが表れている。改革の姿勢に加え、旧自治省職員や県の副知事、横浜 ...
阿部知事へ 新しい風どう吹き込む - 信濃毎日新聞

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
