 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

長期金利低下、意味するところをよく見ていく 仙谷官房長官の会見 

仙谷由人官房長官は、4日午前の会見で「何を意味するかわれわれもよく分析をし、見ていかなければいけないと思っている」と述べていました。

景気回復についても「短期的範囲での景気回復が緩やかだが、これが自律的回復につながるかどうか、数字のみならず皮膚感覚も含め、慎重にみていかなければならない」ということです。
[東京 4日 ロイター] 仙谷由人官房長官は4日午前の会見で、長期金利の低下に関し、米国を中心に各国で国債に資金がシフトしているとの認識を示し、「何を意味するかわれわれもよく分析をし、見ていかなければいけないと思っている」と述べた。

菅直人首相が、追加経済 ...
長期金利低下、意味するところをよく見ていく=仙谷官房長官 - ロイター

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
