 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

山梨市で生活保護を受給せず、確認もしなかった? 

生活保護を受けていた方がどのような事情で受け取れなかったのかはわかりませんが、
ちゃんと確認して管理して欲しいです。
でも、ちゃんともらえたようでよかったです。
山梨市が、市内の生活保護受給者2人に対し、最長1年7カ月間にわたり生活保護費計140万円を支給していなかったことが分かった。

本人や代理人が市の窓口まで受け取りに来なかったためで、自宅訪問して確認するなどの対応はとられなかった。

5月に判明後、市は2人に ...
山梨市:生活保護費支給せず 1年7カ月間、2人に140万円 /山梨 - 毎日新聞

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
