 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

「出し忘れた」車輪など検証、立件視野 神戸空港胴体着陸 

胴体着陸したのは、車輪などの故障ではなく、操縦している方が
車輪を出し忘れただけですか・・・。
しかし、大事故にならなかったのは良かったです。

続きを読む>>


関西広域連合の設立議案、9月議会に提案か 

県同士で協力したこの連合の設立に私も賛成です。
しかし、設立まで時間がかかりそうですね。

続きを読む>>

大阪の国勢調査の回収対策は? 

とてもユニークな方法ですね。
これで国勢調査の回収率が上がりそうです。
今年の10月ということなので、きちんと参加したいですね。

続きを読む>>

大阪橋本知事、副首都への意欲明らかに 

首都である東京にいつ何が起こるか分からないので
副首都の建設は必要かもしれませんね。

続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
