 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

低所得者に熱中症対策 クーラーなど冷房機器を使いやすくするよう要求 

クーラーはともかく、扇風機だけでもあれば部屋の気温が違ってくるので、
熱中症対策に必要だと思います。

他にも、暑さ対策のグッズがたくさん出ていますが、大半が冷凍庫などが必要になってくるので
電気代を安くしたり生活保護を増やしたりするのはとてもありがたいですね。

続きを読む>>


9月も記録的猛暑 台風9号も沖縄接近、大雨や強風に注意 

9月とは思えない真夏のような暑さですよね。

9月になっても熱中症や夏バテへの注意が必要です。

それだけではなく、台風にも警戒をしなければなりませんね。

暑いので川や海で遊ぶこともあるかと思いますが、
台風接近の知らせを聞いたら水場から離れなければなりませんね。

続きを読む>>

処暑なのに残暑続く 台風発生数最少更新? 

全国各地で35度を超える日が続いていますよね。
暑さのおかげで台風の数が少ないのは良いのですが、
早く涼しくなって欲しいものですね。

続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
