 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

民主党代表選 菅氏が代表に 地方議員や国民の反応は 

民主党代表選、菅氏は短期間での総理大臣退陣を免れたようですね。

しかし、小沢氏を支持していた人は引き続き菅氏を批判しているなど
溝は深いようですね。

この溝が埋まらないと、国政にも支障が出てきそうなので
どれだけ早く埋められるか、菅総理の腕にかかっていますね。

続きを読む>>


民主党代表選、国会議員の支持は両氏互角 

サポーター票は菅氏が優勢、国会議員の支持も互角だと、小沢氏にとっては厳しいですね。

まだどちらの支持も決まっていない中立派の議員を
どれだけ自分の支持に回せるかがカギになってきますね。

国会議員票でどんでん返しはあるのでしょうか。

続きを読む>>

民主党代表選、いよいよ大詰め! 菅首相は初の戸別訪問? 

菅総理、初の戸別訪問なんて、相当気合が入っているようですね。

しかし、そこまでする必要はないのでは、と思ってしまいました。

あと、国会議員の投票は都内のホテルで行うようですね。

なぜ普通に国会議事堂で行わないのでしょう。

続きを読む>>

民主党・青木愛議員、小沢氏政策秘書と不倫疑惑が発覚!? 

芸能人だけでなく国会議員も不倫疑惑がニュースになるのですね。

小沢氏に近い2人のデートを受けて、小沢氏はどのような反応なのか、気になります。

小沢氏が代表選で菅氏と火花を散らしている時にデートをしていたことになるので
かなりの衝撃や困惑があると思います。

続きを読む>>

小沢氏のかつての盟友・渡部恒三氏、小沢氏を批判? 

本人同士だけでなく、支持者同士の争いも激しくなっている感じですよね。

渡部恒三氏は「知り合いだから」などといった理由でなく
きちんと世の中を見て支持する人を決めているのですね。

福島では菅氏の支持が優勢のようですね。

続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
