 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

熊本地検、吉田検事正が会見「期待に応えたい」 

裁判員制度もあって、裁判の内容をわかりやすくすることが必要ですからね。
裁判をスムーズに進められるように、頑張ってほしいです。

続きを読む>>


福岡県田川市幼児教育審、幼稚園統合へ 

少子化とはいえ、子どもの数がゼロになったわけではないので
やはり幼稚園は必要ですよね。
でも、数が減ってしまうのは仕方のないことでしょう。

続きを読む>>

年金機構情報漏えい問題、入札のやり直しを発表 

やはり、会社の情報を外部に漏らしてはいけないということですね。
入札のやり直しの結果が少し気になります。

続きを読む>>

不同意堕胎の医師に東京地裁の判決は? 

本人は反省しているのかもしれませんが、人の命を奪ったことに変わりはありません。
ちゃんと罪を償ってほしいですね。

続きを読む>>

無罪主張も無期懲役に、裁判員も苦渋の決断 

被告が無罪を主張し、直接証拠もない事件の裁判は難しいですね。
弁護側は控訴したようですが、そちらの裁判も気になります。

続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
