 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

宮崎県が復興基金を設立、公共事業実施などに充てるとの見通し 

口蹄疫で大きな被害を受けた宮崎県ですが、
早く復興してほしいですね。
せりや種牛の精液採取再開のめども立っているようですし、
また美味しい宮崎牛が食べられる日も近いのですね。

続きを読む>>


宮崎県・東国原知事、県庁で記者会見「口てい疫の終息宣言」 

口蹄疫が終息して良かったですね!
美味しい宮崎牛がたくさん食べられます。
口蹄疫による打撃は大きかったと思いますが、
東国原知事ならすぐに復興できそうですね。

続きを読む>>

鹿児島県阿久根市長のリコール署名スタート、「目標8000人」 

問題行動の多い市長さんのようですが、
住民はどのように考えているのでしょうか。
しかし、署名が集まってもっと街を活性化してくれる市長さんが
選ばれると良いですね。

続きを読む>>

終戦記念日・熊本でも追悼式典、反基地の動きも 

普天間基地の問題がうまく解決されないまま終戦記念日を迎えましたが、
やはりこれ以上沖縄に基地はいらないですよね。
憲法の第9条を忘れてはいけませんね。

続きを読む>>

阿久根市市長の暴走に住民が立ち上がる 

次の市長は街を活性化してくれる方だと良いですね。
しかし、なぜ市長は市民から批判を受けるような政治をしているのでしょうか。

続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
