 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

岡田克也外相「核実験実施なら日印協力停止」 

核のない世界を目指すために、この姿勢はとてもよいですね。
インドと納得のいくまで話し合って協力してほしいです。

続きを読む>>

カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-21(Sat) | トラックバック : 0 | コメント : 0

ウクライナ、穀物輸出制限の可能性 

ロシアに続いて、ウクライナでも輸出制限は、大変ですね。
麦を輸入に頼っている日本にも打撃はありそうです。

続きを読む>>

カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-18(Wed) | トラックバック : 0 | コメント : 0

イギリス・ブレア元英首相が自伝収入全てを負傷兵に寄付 

6億円相当の印税を全て寄付するなんて、すごいですね。
自伝などについて賛否両論あるようですが、
寄付されたお金を平和のために使って欲しいですね。

続きを読む>>

カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-17(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

オバマ米大統領、モスク建設への支持撤回 

選挙を意識して支持を撤回するくらいなら、
最初から支持表明しなければ良かったのでは?

続きを読む>>

カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-16(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0

ルワンダ大統領、カガメ氏が圧勝 

得票率が93%とは、すごいですね。
国民の期待が高まっているということですね。
ルワンダにもいろいろな問題があるということなので
解決に向けて頑張ってほしいです。

続きを読む>>

カテゴリ : 海外ニュース
2010-08-12(Thu) | トラックバック : 0 | コメント : 0
検索フォーム 
月別アーカイブ 
